2012.03.06 めかぶ祭り
美味しいメカブを大量にいただいてきたので、最近の主食はメカブ!?
海草好きには、たまらない日々です。

メカブ祭り

高校生の頃から友達と集まっては、たわい無い会話ばかりしていた片瀬山デニーズ。
そんな思い出の詰まったお店も今日で閉店との事。
7月頃には建て直されるらしいけれど、このお店の雰囲気が本当に好きでした。


2012022901

2012022902

2011.12.08 食い倒れ寸前
5日に九州より帰ってきました。
毎日、美味しいもの尽くしで食い倒れ寸前。
腹八分目が良いと思いつつも、ついつい手が伸びてしまう九州トリップでした。
ごちそうさまです♪

20111208
2011.11.17 キウィ
先日、母方のおじいちゃんの家にキウィの苗をもらいに行ってきました。
これだけのキウィを見るのはニュージーランド以来です。(ゼスプリの畑にて)

袋がパンパンになるほどキウィをもらってきたので、そのうち主食がキウィになります。

20111117
藤沢で超オススメのトンカツ屋さん 「とんかつ とんこ」

とんかつ とんこ01

とんかつ とんこ02

とんかつ とんこ03