2010.03.23 侵入者
ここ数日、夜になると車内からゴソゴソと物音が・・・。
最初は虫でも車内に入ったのではないかと思っていたが、よくよく音を聞いてると虫なんかの音じゃない!もっと大きな生き物がこの中にいる!しかし、姿が見えず、不安は募るばかり。
仕方なく昼間、思い切って車内を隈無く捜索してみると、
な、なんと食料をいれていた袋にネズミが住み着いているではないか!!!
しかも、ちゃっかりアルミホイルの芯を家にして。
食料バックの中は荒らされ、楽しみにしていたクッキーやドライフード、その他、諸々がかじられ、この罪をどう償わせようかと。
ネコちゃんに食べさせちゃう刑、五右衛門風呂の刑などなど考えたが、ネズミ相手に大人げないと、そのまま解放。
とりあえず、侵入者は去りホッとしました。

侵入者




Secret

TrackBackURL
→http://namishashin.blog97.fc2.com/tb.php/30-f043c214
