2012.01.12 作風
先日、パソコンを眺めていたら下のイラストを発見。

20120112

イラストをやっている友人の作風に似ていて、もしや、と思い本人にすぐに確認!
そうしたら、やはり友人のイラストでした。
イラストが溢れきっている世の中なのに、まさか作風で友人が書いたものだとわかったしまうとは・・・。
それだけ個性がでているんですね。
まさに作風は個性であり名前のようなものだと思い知らさせました。

がんばってるな~室木おすし。負けてられないぞ!!と、やる気を頂いた今日この頃です。

イラストレーター室木おすしさんのサイト
http://www.susics.com/

そしてこんな所でも活躍っぷりが見えます。
カルビー のサイト
http://www.calbee.co.jp/chips/enjoy/365calendar/
Secret

TrackBackURL
→http://namishashin.blog97.fc2.com/tb.php/298-2f8442ff
