久しぶりにサーフィンしました。
オンショアながら胸サイズの波があるという事だったので1年4ヶ月ぶりに鵠沼の海に入りました。
久しぶりのサーフィンで改めて「サーフィンは最高だ!!!」って事を再確認できたのと、湘南の溢れんばかりの人込みがなんとも懐かしく、箱根に沈む太陽を眺めながら「やっと帰ってきたんだな~」と、安堵感と嬉しさが心の底から込み上げてきました。
たった数時間のサーフィンでしたが心の靄が一気に晴れた感じです。

久しぶりのサーフィン
Secret

TrackBackURL
→http://namishashin.blog97.fc2.com/tb.php/225-73ea4731
