2017.06.19
 ◆雑誌「HUNT」(ネコ・パブリッシング)にニュージーランドのミルフォードトラックの紀行文と写真を6ページにわたり載せていただきました。
 ◆渋谷区神山町にある「Marutajoy&Friends」さんと「New Zea Platform」さんにて、6月30日までニュージーランドの山の写真を展示しています。
 ◆6月30日の夕方は「Marutajoy&Friends」さんにて、ニュージーランドに興味のある方や、旅好きの方で集まれたらと思いますので、お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください。
 6月30日ですよ!!

... 続きを読む
2017.04.16 STUDIO 467
撮影スタジオをオープンいたしましす。
4月20日から4月23日まで写真展を開催いたしますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

studio467

http://studio467.jp/
2017.02.18 Blue.
雑誌「Blue.」2月号にシェイパーの榎本氏と共同制作したサーフボードの記事を5ページにわたり紹介していただきました。色々と苦労もありましたがサーフボードがより一層好きなったプロジェクトです。ぜひチェックしてみてください

blue

2017_02_18_K5S8682.jpg
久しぶりにホームページを更新いたしました。
国道134号線をテーマとした写真を掲載しています。
http://junjikumano.com/r134/index.html
国道134号線
2016.07.17 2016 写真展
□藤沢市アートスペースで8月6日(土)から9月4日(日)まで写真展を開催いたします。
 http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/bunka/FAS/exhibition/ex005/index.html

2016写真展