先日、B級グルメの達人に美味しい水餃子のお店に連れて行ってもらいました。

近所にこういうお店があったらいいのに!!!

20121223
2012.10.11 味の終着駅
味の終着駅とは、どんな味なのだろと昔から気になっていたラーメン次郎長(静岡県三島市)。
近くに行く用事があったので食べてみました。
美味しかったのですが、それ以上にチャーハンの大きさに驚かされました。
なにしろ半チャーハンが普通のお店の大盛りサイズで大盛りは見ただけでギブアップです。

これが終着駅か~。

20121011
2012.05.31 カレー中毒
一昨日の山小屋でのカレーに始まり、昨日の昼食もカレー、夕方お腹が減ったのでカレー味のカップラーメン、そして今夜もカレー。
カレーは好きだけど明日はいいや。
こんなんじゃ、インド人になれないですね。

20120531
2012.05.12 日本海
20120512

昨日まで富山にいました。
サーフィンはしていないのですが、美味しいお刺身を堪能。
太平洋のお魚も美味しいですが、日本海のもいいですね。




2012051202


今日、注文しておいたカメラバックが届きました。(写真左)
7年以上愛用していたリュックタイプのバックが壊れてしまったので(写真右)、Loweproの Vertex 300AW を購入。
バック本体で3,7kgありますが頑丈な作りが気に入ってます。
いつの間にかカメラバックはLoweproの製品ばかりになってきたような・・・。
... 続きを読む
20120323

最近はこれでコーヒーを入れるようになりました。
今までより格段に美味しい♪