GOLD WELL 2017 INFLUX_kumanojunji

GOLD WELL 2017 INFLUX 

小学校、中学校時代の同級生、ヘアスタイリスト磯崎くん(ケンジグループ STYLE茅ヶ崎店)がGOLDWELLカラーズームチャレンジ2017ジャパンファイナリスト、クリエイティブ部門でゴールドウイナーとなりました。その撮影をさせていただいたのですが、昔からの友人と一緒に作品を作れたこと、日本一位という素晴らしい成績を残せたことを本当に嬉しく思います。
 そして、磯崎くんは10月にスペインバルセロナで行われる世界戦に挑みます。


2017.07.10 BE-PAL
7月10日発売の「BE-PAL」(小学館)の表紙を撮影させていただきました。日本各地の個性溢れるアウトドアショップも取材してきたので、ぜひチェックしてみてください。

BE-PAL
2017.06.19
 ◆雑誌「HUNT」(ネコ・パブリッシング)にニュージーランドのミルフォードトラックの紀行文と写真を6ページにわたり載せていただきました。
 ◆渋谷区神山町にある「Marutajoy&Friends」さんと「New Zea Platform」さんにて、6月30日までニュージーランドの山の写真を展示しています。
 ◆6月30日の夕方は「Marutajoy&Friends」さんにて、ニュージーランドに興味のある方や、旅好きの方で集まれたらと思いますので、お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください。
 6月30日ですよ!!

... 続きを読む
2016.06.14
先日、友人のフォトグラファー夫妻を撮影しました。
やっぱり良いですね。家族写真!!

久しぶりのフイルム撮影は緊張します。

シノゴ
2016.05.20
EDNA SURFBOARDS・榎本信介さんの動画をフォトグラファー中村彰宏さんと撮影いたしました。


SHAPE from Three Seconds on Vimeo.

