久しぶりにホームページを更新いたしました。
国道134号線をテーマとした写真を掲載しています。
http://junjikumano.com/r134/index.html
国道134号線
2016.07.30 湘南リビング
湘南リビング新聞社様が発行している「リビング湘南」、「リビング平塚・大磯・二ノ宮」(合計約20万部発行)の「きらり湘南人」というコラムで写真展情報、写真を始めたきっかけや作品の見所を掲載していただきました。
湘南にお住まいの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!

湘南リビング

湘南リビング
2016.07.17 2016 写真展
□藤沢市アートスペースで8月6日(土)から9月4日(日)まで写真展を開催いたします。
 http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/bunka/FAS/exhibition/ex005/index.html

2016写真展
2016.06.14
先日、友人のフォトグラファー夫妻を撮影しました。
やっぱり良いですね。家族写真!!

久しぶりのフイルム撮影は緊張します。

シノゴ
2016.05.20
EDNA SURFBOARDS・榎本信介さんの動画をフォトグラファー中村彰宏さんと撮影いたしました。


SHAPE from Three Seconds on Vimeo.

